2012-10-04

真昼の青い月

たくさんの方々の笑顔、大好きなお店、素敵な出演者のみなさま、
・・・そして何より歌えること!


ほんっとうに嬉しい、楽しい夜でした。
ありがとうございました!


興奮であんまり眠れないまま一日経ってみたら、
何だかもう書きたいこと忘れちゃったw。

そんなもんですね、もう次へ!

でも昨日があったおかげで、これからまた大手を振って
どんどん歩いて行けそうです。




MCで聞いた「海外で喜ばれる日本のお土産」、
アンケートに書いていただいてとても参考になりました。


次回は11月21日(水)下北沢Mona Recordです。
(またもやフライヤーの日付間違えててすみません!)
スペシャルゲストも予定してますよー!
今からもう楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿