2012-08-23

昨夜は新大久保 真昼の月夜の太陽さんにて弾き語り。
ありがとうございました!

曲との関係ってホント人間関係とよく似てますね。
昔からよく知っている間柄でも、その時によって印象が全然違ったり、本当はこうしてほしかったんだなっていうことが時間を経て分かったり・・・喧嘩もあれば仲直りもありますw。

今回のセットリストは、Spiralレコ発以前からの曲ばかりでしたが、本当に新鮮な気持ちで向かえました。この子たちにもっと尽くしたい!という愛情と共にいろんな発見が。

共演の方もそれぞれ素晴らしく、いい空気を楽屋からももらいました!本番前って一人集中したい方もいるだろうし、話しかけてもいいか結構迷うこともあるんですが・・。そんな心配は無用な盛り上がり様でしたww。

あの自由な楽屋の空気を呼んだのは、おそらくこの方の
柔らかさあってのこと・・・大好きコミネリサさん。

左上からコミネリサさん、私、海月ひかりちゃん、
おがさわらあいちゃん。
皆さんほんとにチャーミング!

中々こんな風に「みんなで写真撮ろう!」なんてノリにはならない
もんですよ、初対面の対バンだと。面白かったw。


セットリストです。

2012.8.22 Wed 真昼の月 夜の太陽

1. 君に会える日
2. 夜想うこと
3. 風のワルツ
4. For the sentimental reason
5. 小さな神殿
6. CHAOS