2021-12-26

Christmas Greetings 2021

 今年は久しぶり(4年ぶり!)に、クリスマスカード代わりの短いYoutube動画をアップしました。


この季節、一年で一番長い夜から段々と陽の光が呼び込まれるように。

この先お一人お一人が自分自身の光を放っていけるよう願って書きました。


みなさま良きクリスマスの夜をお過ごし下さい。そして来たる年が明るいものでありますように!Merry Christmas.

8 件のコメント:

  1. ありがとうございます。Merry Christmas!

    返信削除
    返信
    1. 聴いてくださってありがとうございます!
      よいお年を^^

      削除
  2. ロマンスブルー2021/12/26 13:41

    久しぶりだと思ってましたが、4年ぶりだったんですね。
    でも、宏美ファンからすれば、ついこの前かも(笑)
    今年は運良くバースデーライブを生で観ることができました。来年は、各地で宏美さんのライブをファンの皆さんが生で観ることができますね。無事に開催できますよう祈念してます。

    返信削除
    返信
    1. 私ももうちょっと最近だと思ってたんですけどね、前回のクリスマスソング(笑)。来年はたくさん音楽を楽しめる年になるといいですねぇ。どうぞよいお年を!

      削除
  3. 4年ぶりでしたか・・・。実は密かに今年はあるのかなと思っていたので、うれしかったです。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. このシリーズを覚えていてくださってありがとうございます^^ やっぱりクリスマスの空気が好きみたいです。よいお年を!

      削除
  4. クリスマスソングありがとうございました❗そして今日は大晦日。年明けにはコンサートもはじまりますよね✨僕も今先程3月13日仙台を申し込みましたよ��
    又お会いできるのを楽しみにしてます。
    良い年越しを迎えくださいませ❗

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!3月まできっとあっという間ですね。楽しみにお待ちしています。良いお年をお迎えください!

      削除