photo by ひとみさん(Thank you!)
一番最初に歌われた大矢修司さんと、最後の815の主催するイベントだったんですが、本当に愛に満ちた素敵なイベントでした。大矢さんの発したエネルギーを感じながら次に私が歌い、はっとさん、815までずっと何かが流れ続けていたと思います。
ぽこぺんさんの写真展示が、地元高知をはじめとするお遍路の写真だったこともありますが、36°5はいつも以上に「家」で、かつ、来ていただいた方は分かると思いますが、「東京ドーム」でした。
特に36°5のオーナー夫妻でもある815とは、実はステージでご一緒したのは5年ぶりだったんですが、いつだって強力にまっすぐなあたたかいその歌を聴きながら、どうしても出会ってからの時間を振り返らずにはいられませんでした。
時間を経て、今の自分でまた一緒に歌うことができたこと、そして以前よりも遥かに大きく響き合えていることが本当に嬉しかったです。お客さんとも大矢さんともはっとさんともお店のみんなとも。この愛すべき人たちと、響き合える自分でいられることが嬉しかった。
この日に臨むにあたって最初からそうしようと決めてはいましたが、
心の鎧がごそっと落ちる音が、自分で聞こえた気がします。
昨夜をご一緒した皆さん、本当にありがとうございました。
ライブっていいですね。
次回7月5日(金)の真昼の月夜の太陽では・・・
響き合うと言ったらこの方、吉川理さんにギターで参加していただきます!!
超お楽しみに!!
0 件のコメント:
コメントを投稿